接待のお相手

お手洗いに立って、お化粧を直して席に戻ったら定時。頭がぼんやりしてて、オフィスの柱が時に傾いて見えたり。 急ぎの仕事もないようだし、今日は早めに帰ろうかな……。あ、部長がお呼びだわ。渋くて素敵だなぁ、いつも。ん? 私、なんだか変。部長のお側が…

白い滓

…………どうしたんだろう、私。 線画でラフに描かれた景色が、次第に描き足されていき、気がつくと、見慣れた職場がフルカラーで目の前にある。 時計の針は、いつの間にか午後5時前。私は……私は、さっきまで何をしてたのだろう。 松田君と一緒に、八神部長が外…

濃くておいしい

さっき聖美さんとして、出したばっかりなんでしょう?ああ。時間がなくて、最後までは出来なかったんですね。 かわいそうに。私が焦らしたの、苦しかったですか?だけど、とびきり濃いのをかけてもらえて、美砂うれしい。 まぶたに付いたのを指でぬぐわない…

果てる瞬間

根元まで呑み込んだこれを、少しずつ吐き出しながら、添えた手をこうやって上下に擦ると、気持ちいいでしょ。 唾液をたくさん垂らして、うんと滑りをよくしてるし。聖美さんにも、こんな風にしてもらってるんですか? 指で広げた私のここも、しっかり見て欲…

バイセクシャル

嘘ですよ、嘘。噛み切るなんてこと、怖くて出来ません。こうして歯を立てるくらいが、私に出来るせめてものレジスタンス。 それに、私って女の子も嫌いじゃないんです。聖美さんのような、いかにも上品で頭のいい女性は特に。 今度、私のこと、正式に紹介し…

ジェラシー

こうやって喉の奥を広げると、おっきいのだって呑み込めるわ。部長みたいに笠が開いてるのは、思わずうぇってなりそうだけど。 大丈夫。好きな人のために苦しい思いをするのがいいんです。だけど、悔しい。美砂は部長一途なのに、部長は聖美さんと……。 今さ…

しゃぶってるのに

私、弟がいますから、ジャンプマンガは守備範囲内です。それはさておき、男女の関係ですよね、取引先の高田清美さんとは。 本名を書くと後が怖いんで、ちょいダサな響きだけど、この仮名で。あ、でも、字は変えた方がいいかも。うん、高田聖美さんにしよ。 …

ミサミサと清楚高田

電話、まだ終わらないんですね。このジュボジュボって音、向こうにも聞こえてるんじゃないかな。 ねえ、部長。それって、ホントに仕事のお電話ですか?だって、携帯に掛かって来て、そんなに話し込むってのは……。 私のいる足元からだと、部長の顔と話し声し…

穿いてない

朝、家を出る時から穿いてないんです、私。いつでも、部長に見たり触れたりしていただけるように。 これくらいミニにしてると、ガーターで吊ってるとわかるんで、通販で見つけたサスペンダーストッキングなんです、これ。 夏は最高。風がじかに当たって、す…

タイトスカート

ぅぐぁ……部長のこれ……おっきすぎる。三分の二しか呑み込めてないのに、奥まで押し広げられて。 だって、笠の開き方が普通じゃないもの。これで擦られるのをイメージしただけで、あそこがトロトロ。 見せてみろって? 部長の口パク、わかりやす〜い。上の空す…

着信

あ、バイブレーターみたいな音がする。振動して止まって、また振動。これって携帯のバイブね。 足元に脱がせた部長のズボン、ポケットが膨らんでたっけ。うーんと、確かこっち側にあったと思ったけど……。 あら。この着信表示、取引先の担当者からだわ。はい…

反り返ってる

鈴の中から、ネバネバな液がこんなに出てきてる。汗だけじゃなくて、これも美味しいんですね、部長は。 先っぽを呑み込前に、たっぷり舌で愛させてくださいね。硬くなってるこの幹の周りを、ほぉら、こうやって。 部長のお年で、おなかにくっつくほど反り返…

唾液をたっぷり

袋にまで生えてる部長って、かなり毛深い方ですよね。ううん。男っぽいし嫌いじゃない、というより大好き。 だらんと垂れ下がって、中身の輪郭まで分かるのは、外が暑かったからでしょう。本当に、お疲れ様でした。 部長は、これをどうされるのが、一番気持…

シワの奥まで

穴を指でいじるのは、嫌がられることが多いけど、同じ場所でも、舌でする愛撫はたいていの男が喜んでくれる。 部長も、こうやって舐められるのが好きなんですか?せっかく汗が乾きそうなのに、今度は唾液でべちょべちょ。 可能なら、もう少しだけ浅く腰掛け…

溜まってる

穴のまわりに唇全体を押しつけて、舌でつつくと、反り返ってるコレが、ビクン、ビクンって跳ねるね。 仕事のバイタリティだけじゃなく、こっちもすごいんだ。部長に毎日してもらえる奥様って、幸せだと思うよ。 え、奥様とはセックスレス? それも、かなり前…

部長だけの私

穴まで生えてるなんて、思ってたより毛深いんだ。ううん、汚くなんかないわ。だって、部長の体だもん。 焦らしてるわけじゃないけど、一番気持ちいい順番だから。円を描いて真ん中に近づくのが、いいってみんな言うよ。 みんなって、そんなたくさんとしたの…

谷間の奥

れろれろってしてあげると、股間の中央にある反り返った部長自身が引きつる感じになる。 ダメ。上の方は後でたっぷりね。まずは、ふたつの袋がつながってる奥の方から。 タマタマに鼻を押しつけて、谷間に舌を入れようとすると、部長ったら、浮かせた腰をも…

ふたつの袋

椅子の前の縁ぎりぎりに、浅く腰掛けている部長。股の真ん中にふたつ、ぶらんと垂れ下がってる。 そういえば、これの名前を言わせたがる男もいた。お前が舐めてるものは何だ。言ってみろって。 紳士の部長は、女にそんなことはさせない筈。でも、求められた…

デスクの下

私って、恋愛については研究熱心だから、どんなふうに愛すれば、男性が喜ぶかは知ってる。 制服のまま、部長のデスクの下にもぐりこんで、仕事してもらいながら、下半身を舐めてあげる。 一番熱くなってる場所はわかってるけど、いきなりそこに吸いついたり…

私のお口で

妻子持ちのアラフォーだってわかってる。でも、部長じゃなきゃダメなの。 たくさんの男たちを落としてきたけど、こんなに燃えたことはないわ。 暑い日に、外から帰ってきた部長の股間、すごく蒸れてそうに見える。 ベルトを外して、ブリーフかな、それを下ろ…