しゃぶってるのに

私、弟がいますから、ジャンプマンガは守備範囲内です。

それはさておき、男女の関係ですよね、取引先の高田清美さんとは。


本名を書くと後が怖いんで、ちょいダサな響きだけど、この仮名で。

あ、でも、字は変えた方がいいかも。うん、高田聖美さんにしよ。


なら、私が弥海砂ってのもヤバいから、天音美砂ということで。

部長には何それでしょうけど、これって重要な設定ですから。


部長ったら、まだお話しすることがあるんですか、聖美さんと。

美砂がこんなに一生懸命、硬くなってるコレをしゃぶってるのに。


部長にとっての私は、性玩具でしかないのね。

いいわ、電話が終わる前に、この口で果てさせてあげるから。