ジェラシー

こうやって喉の奥を広げると、おっきいのだって呑み込めるわ。

部長みたいに笠が開いてるのは、思わずうぇってなりそうだけど。


大丈夫。好きな人のために苦しい思いをするのがいいんです。

だけど、悔しい。美砂は部長一途なのに、部長は聖美さんと……。


今さら否定したってダメ。電話の話し方でわかります。

もしかして今日の外回り、実はデートじゃなかったんですかぁ?


そういえば、いつもの外出の後ほど肌が汗臭くないし、

ほのかに花の香りがしたような。あれって、ボディーソープ?


搾り取られたとか? じゃ、いくらしゃぶっても弾けないかも。

他の女に負けるくらいなら、いっそ噛み千切ってやろうかな、これ。